› オリーブ diary › 出掛ける › 「キナリ」さん店内飲食終了・・・
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2021年02月25日

「キナリ」さん店内飲食終了・・・



今日は雨かなと思ったけれど 一日持ってくれました。


西方面での用事を済ませ 実家へ~
チャチャっとすること済ませて お茶を楽しもうと
「キナリ」さんへ向かったけど 駐車場に車が止まってない・・・
定休日ではないよ・・・???


ドアに張り紙がしてありました。 
令和3年1月24日をもちまして『店内飲食の営業のみ』を
終了とさせていただきます。

今後は、クレープのテイクアウトと暮らしのモノを扱う
小さな商いをゆるりとスタートする予定です。


これもコロナのせい?
残念で仕方ありません、food も drink も
お気に入りのお店だったので・・・
再開を楽しみに待つことにします。



それで 帰りに寄った「むく食堂」さん、
イチゴのチーズケーキ、ヨーグルトの酸味があったけど
おいしくいただきました ♪

「キナリ」さん店内飲食終了・・・











同じカテゴリー(出掛ける)の記事画像
豊中延命院のろうばい ♪
布屋さんでの楽しい時間 ♪
紅葉と美味しいもの ♪
カフェきなりの和風クレープ ♪
「風のじょうけい」と「たから」 ♪
「フィンランドのライフスタイル展」へ ♪
同じカテゴリー(出掛ける)の記事
 豊中延命院のろうばい ♪ (2024-02-09 18:03)
 布屋さんでの楽しい時間 ♪ (2023-12-17 10:18)
 紅葉と美味しいもの ♪ (2023-11-27 10:41)
 カフェきなりの和風クレープ ♪ (2023-11-05 08:25)
 「風のじょうけい」と「たから」 ♪ (2023-05-26 15:00)
 「フィンランドのライフスタイル展」へ ♪ (2023-05-12 07:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キナリ」さん店内飲食終了・・・
    コメント(0)