› オリーブ diary › おいしい › 出掛ける › 「風のじょうけい」と「たから」 ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2023年05月26日

「風のじょうけい」と「たから」 ♪


昨日は東方面へ小さなバスで小さな旅してきました。

運転手さん込みのバスは運行日が決まっているので
なかなかきれいな花の時期とは合いません。
亀鶴公園の花菖蒲の見ごろはも少し先で残念でした(ーー゛)
それなら花より団子でしょ (^^♪

「風のじょうけい」さんでランチを。
たくさんの野菜のお惣菜が入った
マス型の器がいい感じ・・・
それぞれの味付けもよく チキンカツと
マグロの中トロもおいしかった ハート
白米は土鍋炊きでおかわり一回は無料でした。

「風のじょうけい」と「たから」 ♪




ひと口デザートはパンナコッタ、
おかわりほしいほどおいしかった(*^-^*)

「風のじょうけい」と「たから」 ♪




充実したランチのあとは「たから」で大福を。
イチゴにスイカにメロンにパイナップル。
切り口見えないけど 豪華でジューシーで
おいしくいただきました(^^)/

「風のじょうけい」と「たから」 ♪





今日 コロナワクチン6回目接種してきました。
いつも通り 明日一日は寝込みます、たぶん・・・







同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
ミモザの次は沈丁花 ♪
ミモザの日 ♪
冬用モコモコバッグ ♪
じゃがいものようなシュークリーム (^^♪
布屋さんでの楽しい時間 ♪
マンデルシュトレン ♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 ミモザの次は沈丁花 ♪ (2024-03-18 13:12)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 冬用モコモコバッグ ♪ (2024-01-17 10:50)
 じゃがいものようなシュークリーム (^^♪ (2023-12-21 09:13)
 布屋さんでの楽しい時間 ♪ (2023-12-17 10:18)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「風のじょうけい」と「たから」 ♪
    コメント(0)