› オリーブ diary › 手仕事 › お気に入り › おいしい › いつものカフェへ ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     7/13(土) ~ 15(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2024年06月22日

いつものカフェへ ♪



天気予報通り 午後からは雨になりました。
スイミングに出かけて 今日は土曜日で子供たちが多く、
あまり運動にはならずに終わり 外に出たらザーザー降り。


それからはおとなしくミシンの前に~ (^^;)
刺繍ワッペンのオーダーはすべて仕上がりました。
この他に ビッグサイズのトートもあります。
それぞれ カッコイイんです(*^-^*)

いつものカフェへ ♪





少し前に行ったカフェ、よく行くカフェ、お気に入りのカフェ (^^)/
最近はやりの合い掛けとかのカレーは量が多過ぎるので
ここのがちょうどいい、チキントマトカレーです。

いつものカフェへ ♪




プリンパフェ、こちらも私にはぴったりの量で
見た目麗しく おいしいんです。
雑誌を見ながら だいたい一時間ほどお邪魔してます。
これ 大事な時間です (*^-^*)

いつものカフェへ ♪










同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
ビリヤニとパンケーキ ♪
晴天が続きますね ♪
ミモザの次は沈丁花 ♪
コウノトリ 再び ♪
大霜の朝・・・
冬用モコモコバッグ ♪
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 ビリヤニとパンケーキ ♪ (2024-06-01 11:39)
 晴天が続きますね ♪ (2024-05-03 09:51)
 ミモザの次は沈丁花 ♪ (2024-03-18 13:12)
 コウノトリ 再び ♪ (2024-02-26 09:39)
 大霜の朝・・・ (2024-01-30 08:05)
 冬用モコモコバッグ ♪ (2024-01-17 10:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものカフェへ ♪
    コメント(0)