› オリーブ diary › 手仕事 › おいしい › ビリヤニとパンケーキ ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     7/13(土) ~ 15(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2024年06月01日

ビリヤニとパンケーキ ♪



もう6月ですね。
「6」っていう数字は私の中では暗くうっとうしい
というイメージ。
梅雨入りが待ってるせいかもしれません~(ーー゛)

オープンしてもう一年過ぎたカレーのお店「朔日」、
やっと行けました、この日はビリヤニの日。
インド風カツオの炊きこみご飯とチキンカレーです。
うん まあまあ辛い、深い香辛料の香りと味、
じっくりと丁寧に作られているのがわかります。
細長いパサッとしたお米は好みが分かれますね~

ビリヤニとパンケーキ ♪




こちらも初めて、「玉野五十鈴」パンケーキのお店。
絶対に食べきれないから敬遠してたけど
友人とシェアして 半分はペロリでした。
食感が軽く、いちごが甘かった~(*^-^*)
この日のお店は友人のチョイス、
初めての味が味わえて 感謝感謝です (^^)/

ビリヤニとパンケーキ ♪





来週の土曜日から お店営業いたします。
今回はこの面白いワッペンをご紹介。
刺繍の女の子なんですが 大きくて長さが29cm、
カラフルでかわいいので帆布の大きめバッグに
縫いつけようと思っています。
二つしかないので 気になる方はご連絡くださいね(^^♪

ビリヤニとパンケーキ ♪











同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
いつものカフェへ ♪
晴天が続きますね ♪
ミモザの次は沈丁花 ♪
コウノトリ 再び ♪
大霜の朝・・・
冬用モコモコバッグ ♪
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 いつものカフェへ ♪ (2024-06-22 17:57)
 晴天が続きますね ♪ (2024-05-03 09:51)
 ミモザの次は沈丁花 ♪ (2024-03-18 13:12)
 コウノトリ 再び ♪ (2024-02-26 09:39)
 大霜の朝・・・ (2024-01-30 08:05)
 冬用モコモコバッグ ♪ (2024-01-17 10:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビリヤニとパンケーキ ♪
    コメント(0)