› オリーブ diary › 布古箱 › 出掛ける › 豊中延命院のろうばい ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2024年02月09日

豊中延命院のろうばい ♪



昼間は気温が上がって 日なたは暖かいですね (^^♪

もう1月が終わり2月も半ば、明日からお店営業します。


今年も 土人形のお雛様飾りました (^^)/
素朴なお顔、愛嬌があります。 

豊中延命院のろうばい ♪





蝋梅の花が見ごろの 豊中の延命院へ。
車を止めて 階段を上がっていきますがその途中に何本も。
境内に上がって奥にもあるんです、いい香りでした (*^-^*)

豊中延命院のろうばい ♪




根元が絡み合うように植わっている紅梅と白梅、
こちらもとってもきれいで いい香りでした。

豊中延命院のろうばい ♪










同じカテゴリー(布古箱)の記事画像
晴天が続きますね ♪
ミモザの日 ♪
冬至 寒いです !
布古箱 来年は2月からです ♪
マンデルシュトレン ♪
福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪
同じカテゴリー(布古箱)の記事
 晴天が続きますね ♪ (2024-05-03 09:51)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 冬至 寒いです ! (2023-12-22 12:06)
 布古箱 来年は2月からです ♪ (2023-12-11 21:38)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)
 福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪ (2023-11-14 07:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊中延命院のろうばい ♪
    コメント(0)