› オリーブ diary › 布古箱 › 愛猫(coco nero) › 布古箱 来年は2月からです ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2023年12月11日

布古箱 来年は2月からです ♪



今日も12月だというのに暖かかったですね。

福袋も無事にお渡しでき 私の中ではすっきりと
一年が終わった感じです。
お越しいただいた皆様 ありがとうございました。
皆さんともたくさんお話ができ 今年最後の
私にとっての充実した布古箱の3日間が終わりました(*^-^*)

少し前に体調を崩しコロナかインフルかと
心配しましたが色んなことが重なった過労でした。
背中に20個ほどの吸い玉療法を受けて何とか復帰できたという
情けない身体です(^^;)

来年1月はお休みさせていただいて 新しい布やバッグを
揃えて2月から開店しようと思います。
またよろしくお願いいたします。

布古箱 来年は2月からです ♪





今月はこの子たちも交代でお店番してくれました(^^♪
まだまだくっついて寝たりケンカしたりと不安定な2匹です。

布古箱 来年は2月からです ♪











同じカテゴリー(布古箱)の記事画像
晴天が続きますね ♪
ミモザの日 ♪
豊中延命院のろうばい ♪
冬至 寒いです !
マンデルシュトレン ♪
福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪
同じカテゴリー(布古箱)の記事
 晴天が続きますね ♪ (2024-05-03 09:51)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 豊中延命院のろうばい ♪ (2024-02-09 18:03)
 冬至 寒いです ! (2023-12-22 12:06)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)
 福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪ (2023-11-14 07:38)

この記事へのコメント
audreyさん、おはようございます。
どうぞ、無理をなさらないように。あまりブログには登場されないようなので、Merry Christmas and A happy New Year!
どうぞよいお年をお迎えください。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2023年12月12日 07:57
TEA.JAM.CREAMさん ♪

こんばんは。
もともと肩こり症だったのがスイミングで
助けられていたみたいです。
ご心配ありがとうございます。
それにしても暖かい12月ですね。

コロナ インフルにお気をつけて
よいお年をお迎えください ♪
Posted by audreyaudrey at 2023年12月12日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布古箱 来年は2月からです ♪
    コメント(2)