› オリーブ diary › おいしい › 善通寺「ジンゴ」さんにて ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     7/13(土) ~ 15(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2020年09月25日

善通寺「ジンゴ」さんにて ♪



おいしいランチに行ってきました(^^)

ここはもう何度か来ていますが 今日は久しぶりです ♪
私の好みに合った ちょっとだけ贅沢なランチです。


ピーナッツかぼちゃの冷静スープ

善通寺「ジンゴ」さんにて ♪




前菜
ルッコラの下には柔らかいタコが隠れています。
ブタすね肉のパテや カツオの何とか?
モツァレラチーズなど どれも好きな味 !

善通寺「ジンゴ」さんにて ♪




パスタは3種類から選べて これはイワシとアスパラ
塩加減が絶妙です。

善通寺「ジンゴ」さんにて ♪




私はナスとトマトとモツァレラのトマトバジリコ味
文句なく大好きな味です。

善通寺「ジンゴ」さんにて ♪




デザートも3種類から~
チョコとナッツ味と 手前がイチジクのタルト
紅茶も少しベルガモットの香りがしてかなり好きです ♪

善通寺「ジンゴ」さんにて ♪





シェフお一人ですべてされていて 
コロナで座席数も減らしてますから
ちょっと予約は取りにくくなってるみたいです。

また近いうちに行きたいと思ってしまうお店です ♪
夜も とても魅力的なんだと思います (^^)








同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
いつものカフェへ ♪
ビリヤニとパンケーキ ♪
ミモザの次は沈丁花 ♪
ミモザの日 ♪
冬用モコモコバッグ ♪
じゃがいものようなシュークリーム (^^♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 いつものカフェへ ♪ (2024-06-22 17:57)
 ビリヤニとパンケーキ ♪ (2024-06-01 11:39)
 ミモザの次は沈丁花 ♪ (2024-03-18 13:12)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 冬用モコモコバッグ ♪ (2024-01-17 10:50)
 じゃがいものようなシュークリーム (^^♪ (2023-12-21 09:13)

この記事へのコメント
きゃ〜、また素敵なお店ですね。
どれも美味しそう‼

旅行もなかなかいけないので、近場でちょっと贅沢もいいよね、とこないだ友達と話したところです。
Posted by ごまごま at 2020年09月25日 23:33
ごまさん ♪

おはようございます。
ココ お勧めですよぉ~
次の西讃ツアーで是非^^

このあと「楓」さんに寄りました。
29日からは山葡萄バッグの展示会らしいです。
今年はいつもより数が多く入荷したらしく
覗いてみたい欲望に駆られてます ♪
Posted by audreyaudrey at 2020年09月26日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善通寺「ジンゴ」さんにて ♪
    コメント(2)