› オリーブ diary › 布古箱 › 愛猫(coco nero) › 福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2023年11月14日

福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪



今月のお店は最終日がまあ寒くてエアコン入れました(^^;)
もう冬に突入なんでしょうか・・・

そんな中 ご来店くださりありがとうございました。
福袋の応募もたくさんいただきました。
お店閉めてすぐに「あみだくじ」を作り、
主人にも何本か横線を入れてもらい、
ココの厳正な監視の元(;'∀')
6人の方に連絡差し上げました。
ご応募ありがとうございました。
使っていただけると嬉しいです(^^♪

福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪




それにしても ココの凄い眼力、黒目が怖い・・・

福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪




バッグの在庫を持ちたくないがための福袋なので
これで店頭のバッグが少なくなりました。
オーダーと並行して作っていかなくては~

ただいま バッグの通し番号は1826 です。
どこまで行けるかな???









同じカテゴリー(布古箱)の記事画像
晴天が続きますね ♪
ミモザの日 ♪
豊中延命院のろうばい ♪
冬至 寒いです !
布古箱 来年は2月からです ♪
マンデルシュトレン ♪
同じカテゴリー(布古箱)の記事
 晴天が続きますね ♪ (2024-05-03 09:51)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 豊中延命院のろうばい ♪ (2024-02-09 18:03)
 冬至 寒いです ! (2023-12-22 12:06)
 布古箱 来年は2月からです ♪ (2023-12-11 21:38)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋抽選はあみだくじで・・・ ♪
    コメント(0)