› オリーブ diary › おいしい › 良心市と滝宮道の駅 ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2021年02月06日

良心市と滝宮道の駅 ♪



朝から春を思わせるポカポカ陽気 ♪♪♪


まずは高瀬良心市で青島みかんや野菜と
さくら堂さんのパンもお昼用に買い込みました。

良心市と滝宮道の駅 ♪




入口にある甘い焼き芋も(母の要望)、
初めての豆大福も ♪
帰りに「もり」のおうどんをテイクアウトして
終わるつもりだったのに・・・・・

良心市と滝宮道の駅 ♪




お昼のテレビ番組で滝宮の道の駅の情報を知り、
好天にも誘われて 午後からはそちらへ・・・
イチゴのお菓子特集でした(^^)
おおいに割高感はありましたが
やはり イチゴの甘い誘惑に負けてしまいますね~ (^^);

良心市と滝宮道の駅 ♪










同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
ミモザの次は沈丁花 ♪
ミモザの日 ♪
冬用モコモコバッグ ♪
じゃがいものようなシュークリーム (^^♪
布屋さんでの楽しい時間 ♪
マンデルシュトレン ♪
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 ミモザの次は沈丁花 ♪ (2024-03-18 13:12)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 冬用モコモコバッグ ♪ (2024-01-17 10:50)
 じゃがいものようなシュークリーム (^^♪ (2023-12-21 09:13)
 布屋さんでの楽しい時間 ♪ (2023-12-17 10:18)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良心市と滝宮道の駅 ♪
    コメント(0)