› オリーブ diary › 日々のあれこれ › 愛猫(coco nero) › 満開の桜 ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2024年04月10日

満開の桜 ♪



ブログ更新 久しぶり過ぎて画像の加工を忘れてアップしてしまい
どでかい桜にびっくりしました (^^;)

お久しぶりです~(*^-^*)

長い間 風邪も引かなかったのに 先日から体調崩していました・・・
その間 食欲なかったのに体重はほんの500gしか減ってない。
どんだけ新陳代謝が悪いのかなぁ~ (ーー゛)


気を取り直して なんとか桜には間に合って
満開でのお花見ができました。 
池のほとりの公園、ここの桜の枝は低いので
手を伸ばせばすぐに触れそう。
駐車場もすぐそばにあります。
今年はいいお花見ができました (^^)/

満開の桜 ♪




この子たちも 付かず離れずでまあまあな関係を
保っていてくれるので安心です (=^・^=)

満開の桜 ♪




今週末からの「布古箱」は予定通り営業いたします。
明日からまた気温が上がるようなので
もう暖房は要らなさそうですね。
お天気も良さそうなので どうぞお出かけください ♪♪









同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
ミモザの次は沈丁花 ♪
ミモザの日 ♪
コウノトリ 再び ♪
2024年 門松  ♪
ご挨拶 ♪
マンデルシュトレン ♪
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 ミモザの次は沈丁花 ♪ (2024-03-18 13:12)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 コウノトリ 再び ♪ (2024-02-26 09:39)
 2024年 門松  ♪ (2024-01-06 08:53)
 ご挨拶 ♪ (2023-12-30 21:13)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開の桜 ♪
    コメント(0)