› オリーブ diary › 布古箱 › お店の営業日 定期になります ♪
   
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

        布古箱 開店日 

     5/11(土) ~ 13(月)
     10:00 ~ 16:00

                          
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

     

2019年05月19日

お店の営業日 定期になります ♪




今月も ご来店ありがとうございます ^^


そろそろお店の試運転の期間を終えようと思います・・・

昨年の12月より再開して不定期のお店で 
ご不便ご迷惑をおかけしましたが
来月よりまた以前のように 第2土曜日から3日間の営業の
「布古箱」に戻りたいと思います ^^


以前はお休みしていた8月も営業する予定です。

どうぞ よろしくお願いします !
 

お店の営業日 定期になります ♪





どこに行ったのかと思ったら 座布団4枚重ねの上で
スヤスヤと夢の中・・・

お店の営業日 定期になります ♪




今月のお店は明日までです、
雨の予報ですが よろしかったらお出かけくださいね^^









同じカテゴリー(布古箱)の記事画像
晴天が続きますね ♪
ミモザの日 ♪
豊中延命院のろうばい ♪
冬至 寒いです !
布古箱 来年は2月からです ♪
マンデルシュトレン ♪
同じカテゴリー(布古箱)の記事
 晴天が続きますね ♪ (2024-05-03 09:51)
 ミモザの日 ♪ (2024-03-08 10:10)
 豊中延命院のろうばい ♪ (2024-02-09 18:03)
 冬至 寒いです ! (2023-12-22 12:06)
 布古箱 来年は2月からです ♪ (2023-12-11 21:38)
 マンデルシュトレン ♪ (2023-12-06 09:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の営業日 定期になります ♪
    コメント(0)